スポンサーサイト


ワシは最近Nゲージばかりいじっておって…

ブログの更新はさっぱりじゃ…

でも動画はちゃんと作ってるんだよ?ホントだよ?

ということで縮小更新なのですけれど…



こっちもついでだから貼っときますねw



そして、忘れずどくへび殿のイラストを…

134797199948613120883_schweinshaxeb.jpg

貴音さんは大概何でも似合うんですけれど、やよいが似合いすぎててこれはアドルフ氏も苦笑せざるを得ない…w
でも、アドルフ氏と並んで立ってると微笑ましいかも知れない?w

あと、これはおまけのネタ写真

DSCF0038.jpg

もう少し自然な見え方を研究する必要があるようです

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワシは最近Nゲージば】

ブログの更新はさっぱりじゃ…でも動画はちゃんと作ってるんだよ?ホントだよ?ということで縮小更新なの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
Nゲージ製作記とあずさのハンガリー興隆記の週2本連載お疲れ様ですw。しかしいいですねー車載カメラ視点。静止画のマミさんも動画に登場して欲しい所ですが、どう考えてもオーバーサイズなので無理ですね…w。



とうとうマムルーク朝が滅亡…オスマン帝国亡き後スンニ派の筆頭として頑張ってきたんですが、ちょっと寂しくなりますね。さて気になるのはこの後真が何処に行くのかなんですが、コメを見てマムルーク将軍が300人ほど引き連れてゾロゾロと真の後について行ってる姿想像したら笑ってしまいましたw。真なら何処に行っても(カスティーリャ、リトアニア、ハンガリーは特にw)歓迎されるのは間違いないと思いますが、ふぅむ、パトロン見つけて何をやる気なのかしら…とっても気になるw。

今回のイラストのコシャリお姫ちん。真はやさしいなあ…と思ったんですがあずささんに対するちょっとしたイジワルでもあったんですねえ。うーん前にも書きましたがこの状況をゆきぽが見たらどう反応するのかちょっと気になります…w。


フォーお姫ちん出来たので置いておきますー。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2662528.zip&key=dokuhebi

biglobeが何故かずっとメンテ中なのでうpろだに上げてます。むう、ブログの更新もできにゃい。
やはりアオザイは素晴らしいなあ…個人的には真っ白かそれにちょっとワンポイント入ってるぐらいのが好きなんですが、いおりんにはピンク色のを着て貰いました。これもなかなか可愛いなとw。



でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
Nゲージの方は余技なので、まあ、いろいろとアレです…w
ちゃんと紹介動画とか作らないとなと思うのですけれど、やはりあずハンと一緒だとなかなか…ww
車載カメラ視点はなかなか面白いのですけれど、編集してると酔うんですよ、実はw
マミさんはMMDと組み合わせれば行けるはず…でも、なかなかこれが難しくて…ここは今後の研究課題ですねー
しかし、動画とかで見てみるとすごく反省点とか見つかるものだとびっくりしてます
とりあえず、走行距離はもっと長くしないと走行動画的にはつまらないですねw

> コメを見てマムルーク将軍が300人ほど引き連れてゾロゾロと真の後について行ってる姿想像したら笑ってしまいましたw
確かにその発想はなかったのですが、目撃したらもう笑うしかないかも知れない…あの将軍の忠誠心だとあり得るだろうなぁ…と思えばいっそうおかしくなってしまうし、これはもうどうしようもないのかも知れないなぁ…w
でも、真さんは本当にいろいろな意味で人気があるのでどこに行っても大歓迎…ある意味で得な子ですけれど、本人も十分に性格が良いので全然その辺りは問題がないんですよねー
真さんにお願いされたら、大概パトロネージしようという気になるとは思いますが…さて、なにをたくらんでいるのやら、これは今後のお楽しみと言うことでw

> この状況をゆきぽが見たらどう反応するのかちょっと気になります…w
なんというか…非常に複雑な気持ちになってどうしていいかわからなくなると思うんですよねw
ただ、真さんの表情も微妙なのでそこのところは…まあ…
でも、きっと自分も貴音さんの横に並んでお口開けて待ってるかも知れない…あずささんが食べさせてあげそうですけれど、それはそれで…ww

> やはりアオザイは素晴らしいなあ…個人的には真っ白かそれにちょっとワンポイント入ってるぐらいのが好きなんですが、いおりんにはピンク色のを着て貰いました。これもなかなか可愛いなとw。
アオザイは素晴らしいですよねー
あずささんと貴音さんも良くお似合いですけれど、いおりんのピンクのアオザイもほんによう似合う…
みんなスタイルが良いからこそなのですが、あずささん辺りは油断するといろいろ起こりそうな予感…貴音さんはいくら食べても大丈夫なのかも知れませんが…これは得な体質ですよねぇw
いおりんは…気苦労で痩せるのかしらw

今回も本当にありがとうございましたー
プロフィール

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
