スポンサーサイト


地震でした

びっくりしますよねー
で、今週と来週は土日がいろいろ忙しいので申し訳ないですがブログは縮小運転気味…

あずハンは地震とあまり関係なく148話ですじょー




今回のスタートはコンスタンティノープル…真面目にお仕事をしているあずささんですが、こうすれば禁酒令が解除されるのが早まるであろうという必死のアッピールw
ただ、お仕事をすると肩が凝るのはちかたない…目が悪いせいかも知れないですがw
そんなこんなでブルネイとの戦争も順調そのもの…陸軍技術も上がって兵種転換もしないとならないと言うことで戦争はちゃっちゃと終わらせる事にしたようです
ただ、高止まりしているBBRの関係で割譲させられる州は少ないわけですが…とりあえずマラッカ割譲で終了と相成りました
これでアジア方面も安定しましたし大変結構!と言ったところですけれど、そうなると今度はちょいと欲が出てくるのが魔乳女帝…最終的な大ハンガリーの形が見えてきたよう…ですよw

さて、リスボンですがちーちゃんがやってきております
最近ゆきぽがまた変なことにはまってげんなりなようですが、まあ、それもまたちかたないですねw
それで話題はハンガリーの兵種転換…近代化されてギャップが縮まったことについては思うところあるようですが、なんと言ってもイベリアの2ヶ国はハンガリーとはお友達ですからねw
まあ…お友達同士であっても動向が気になるというのはしょうがないですが…ちーちゃんはいろいろと隠し事には向いてないかも知れないなぁ…w

そしてデンマーク…すっかり落ち着いた涼ちんですが、愛ちゃんの手料理攻撃に早速さらされておりますw
ポーランドが動くのではないかと思ったら、動いたのはハンガリー、で、当然勝ってるということでキツネにつままれた心地かも?
デンマークとしてはポルスカ君に動いてもらいたいようですが…なかなかうまく行きませんねw

最後はまたハンガリー
とあるグッズを手に入れてご機嫌なあずささんですが、一瞬にして論破されて悲しい気持ちに…w
どくへび殿のイラストどおり、うまく行けば夢のような事態だったのですが世の中はそんなに甘くないようです…たぷーんおねーさんはよくばりだなぁw
で、ポルスカはやっと動いたようで…キプチャクに宣戦したみたいですが、アルジェがキプチャクに味方したと知った瞬間、というかそうなるんだという確信の元にいきなり襲いかかってしまったゆきぽは凶暴だなぁw
あずささんの脅迫まがいの行動にもしっかり大人の対応をしている亜美真美は立派…というか、これはアメーさんが立派なのかな、やっぱりw

そして、今週もイラストを…

135082121148613230536_kosyarib.jpg

もう…どうすればいいんでしょうこのお姫様はw
真さんも少々苦笑いですが、とりあえず、こんな女の子が絨毯の中から出てきたら、とりあえず誘惑されないわけがないw
というか、ごはんとか好きなだけ食べさせてあげるから懇ろになってくださいお願いしますw

どくへび殿には毎度感謝しか出来ないのです…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
もうでかい事故や地震の被害は勘弁して欲しいですねえ。せめて年明けぐらいまでは何も起こらずに過ぎてって欲しいかなーと。ちなみに自分は風邪食らって、それが治った直後にウィルス性胃腸炎のコンボを食らってましたw。10日ポカリとお粥で過ごしたのでちょっとフラフラですw。


という事で今回はふたごはプリキュア絵をぺたりと貼るのみでー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/135513949724913223040_precurea.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/135513952633113124084_precureb.jpg

かわいいですなー。そして似合うw。女王陛下がいたなら光の速さで捕まえられて頭なでなで地獄が始まったことでしょうw。



でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
大変だったようですね…
なんか凄く胃腸炎流行ってるみたいで、仕事で会った人も千秋胃腸炎で寝込んでたって言っておりました…私も微妙に風邪気味なので気を付けないとなぁ…
今年も年末になってまた騒がしくなってきたような気がします…
地震は久しぶりだったのでびっくりしましたけど、大事はなくて何より…トンネルの話の方がかえって怖いですねー

> かわいいですなー。そして似合うw。女王陛下がいたなら光の速さで捕まえられて頭なでなで地獄が始まったことでしょうw

うむ、本当に可愛い…w
似合いすぎなので、きっとあずささんとかにもナデナデされるはず…女王様が生きてたら、きっと頭がはげ上がるくらいの光速ナデナデw
イギリスはあの2代のあと女王様が出てないので、再登場しないのが無念なのですけれど、亜美真美にとっては印象が強すぎる女王様だったんだろうなぁ…

大変だった中、本当にありがとうございます
良くなったとは言えた威力が落ちていると思わぬコトになったりするので、どうぞゆっくり身体を休めてくださいね
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
