

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします…って、もう4日ですけどねw
今週は、雪かきその他もろもろでちょいと時間がないので、動画を張るだけでゴメンなさい




とりあえず、やよい総帥は意外と似合いますね…w

そして、どくへび殿のイラストですが…

135418505631413105210_spoonb.jpg

たぷーんおば…おねえさんはかわいいなぁw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
新年最初の更新という事で、改めて明けましておめでとうございますw。本年もよろしくお願いいたします。


ゲーム序盤はドイツの小国に過ぎなかったヘッセンがフランス様に宣戦布告するようになるとは…ちょっと感慨深いですw。フランス側もハンガリーやカスティーリャ辺りからならともかく、まさかヘッセンに殴られる事になるとは少し前まで思っても見なかったんじゃないかなあと。うーん、りっちゃんのコーナーでも言われてますがこれでハンガリーの東方遠征がとても地味な感じに…なので響さんの頑張りに期待することにしますw。

今回のイラストのやよい総帥。とても凛々しくて格好良い衣装なんですが、演説の中身はいつも通りひらがな多めというのが何とも可愛いですねw。原稿にいっぱいふりがな振ってるんだろうなーw。小鳥さんも人に着せるばかりじゃなく自分でも着ればいいのに…w。


ゲゲゲの愛ちゃん出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/135743811378213228006_kitaroa.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/135743812694213100483_kitarob.jpg

頭の上には目玉のおやじならぬ裸の涼ちん…。しかし愛ちゃん、貴音さん同様何着させても似合いそうな雰囲気がw。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
松の内もとうとう終わって日常が帰って来てしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますー
しかし、今年の正月は雪かきしているうちに終わったような…うーむw

> ゲーム序盤はドイツの小国に過ぎなかったヘッセンがフランス様に宣戦布告するようになるとは…ちょっと感慨深いですw
たぶんずっと追いかけてくださっている視聴者の方は皆そう思っているのではないかと…w
とはいえ、やよいさんをサポートしてる人があの人ですし、ただでは終わらないのではないかという期待も一部ではあったかも知れませんねw
でも、春香さんにとって見たら本当にまさかやよいに攻め込まれるなんて…という感情を持ってしまったのは事実だと思います…ただ、びっくりしてるだけでは終われないのでなんとかしないと、と言ったところでしょうが…いろいろと大変そうではあります
あと、当事者間でしか気にされなくなってしまった感のあるハンガリー=ペルシア戦争はどう考えてもちょっと気の毒ですよねw
でも、リトアニアのたかみきは気にしてくれてるよ響…フェアリーの団結は固いな、うむ

> 今回のイラストのやよい総帥。とても凛々しくて格好良い衣装なんですが、演説の中身はいつも通りひらがな多めというのが何とも可愛いですねw
小鳥さんに聞いたりしてふりがなを振っていたと思われますw
その辺り、小鳥さんは面倒見が良いと思うのですが、国民としてはやよいが一生懸命演説しているのがかわいすぎて、面倒をみてる小鳥さんのことはあまり気にされてないのかも知れない…
小鳥さんとしてはそれでいいという所なのでしょうが、スポットライトは浴びていいかも知れませんね…オーストリア時代には良くも悪くも国民から愛されていたようですけれどw
でも、小鳥さんが着る衣裳…流れで言うとやっぱりキシリア様かなぁ…w

> 頭の上には目玉のおやじならぬ裸の涼ちん…。しかし愛ちゃん、貴音さん同様何着させても似合いそうな雰囲気がw
愛ちゃんいただきましたー
ゲタとかちゃんちゃんこのようなグッズに頼らなくても、ナチュラルに強そうな感じがあります…w
裸の涼ちんですが、本人がスモール化したのなら愛ちゃんはけっこう喜びそうな…茶碗風呂に入る涼ちんをお世話する愛ちゃんとかなかなか楽しそうでもありますねw
しかし、本当に誰があの涼ちんを作ったのだろう…涼ちん本人に作らせたのだろうか…w
愛ちゃんも雰囲気的に大概の格好がOKっぽいですよね、シリーズ化してもよかったかなぁw

今回も本当にありがとうございましたー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
