スポンサーサイト


雪はもう結構…

ということで、連日の朝早くからの雪かき+帰ってきてからの雪かきで疲労が蓄積しつつありますw
もう少し若かった頃はもっと、こう…なんだw
なので、大変申し訳ないのですが今回も縮小運転でー
連休中に時間が出来れば追記しますじょ

あずハンは第153話となりました…



そして、どくへび殿のイラストをぺたぺた

135444412233713225186_nursewitchb.jpg

ナースウィッチ真ちゃん…いや、めっちゃかわいいんですけどw
真さんはきっとノリノリで着てくれるはず、というか、本人喜んでくれそうだからこれはアタリかなぁw
…他のアイドルからの評価がどうかというのは若干気になりますけど、劇中のオジさん連中からは好評価なはず…

どくへび殿にはいつもながら限りない感謝の気持ちで一杯なのですー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
雪かきお疲れ様です…もう少し日を分けで降ってくれるといいんですけどねー。お体に十分お気をつけ下さいです。


今回のペルシアとの戦争は終始フランスとヘッセンの戦争の影に隠れていたというか、和平のタイミングまでそちらに引き摺られて響がちょっと可哀想だったかなとw。とはいえポルトガルとハンガリーまで参戦することになったフランス様に比べるとまだ良い方なのかもしれませんね…春香さんは大変だなあ…。状況によっては味方のデンマークもあっさり手を引きそうな雰囲気ですし、うーんどうなってしまうのやら。

今回のイラストの海ちゃんコスちーちゃん。いつもの格好でも兵の士気はかなり上がると思いますが、この格好で行くと段違いに上がりそうですw。ふーむ、光と風ちゃんはコスさせるとしたら誰が良いかしら…w。


蟹座のりっちゃん出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/135799473394313223659_deathmaska.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/135799475194513223126_deathmaskb.jpg

エビでカニ…甲殻類アレルギーの人には厳しそう…でもないかw。しかしググって判ったんですがデスマスクさんゴールドセイントの中ではかなりしょっぱいキャラにも関わらず地味に人気あるっぽいですね…多分ネタキャラとしてなんでしょうけどw。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
お気遣いをいただいてありがとうございます
雪かきは毎年のことなんですけどやっぱり身体がどうしても疲れてきます、もう少し慣れてもよさそうなものなんですけどねーw
とりあえず今日は今のところ雪が降ってないので、夕べ降ったのを始末すれば少しは楽が出来るかしら…休みなく降るのがやっぱり一番きついですね

> 今回のペルシアとの戦争は終始フランスとヘッセンの戦争の影に隠れていたというか、和平のタイミングまでそちらに引き摺られて響がちょっと可哀想だったかなとw
響さんはひっそりと敗北を受け入れさせられてしまったわけですが、西の戦争のおかげでハンガリーが浮ついてくれたおかげで早めの休戦となったという考え方もないわけではない…痛し痒しと言ったところですよねw
ムスリム側のアイドルが少なくなったおかげで、響さんとこに来るアイドルもハンガリーからの停戦交渉の使者で来るあずいおどっちかと、ごはん食べに来る貴音さんくらいになって、寂しくなっちゃってるかも知れない…あまり寂しくさせると響、泣いちゃうだろうかw
そしてフランス様は本当に気の毒な事になってしまっています…自分で担当しててもきっと涙目確定w
ハンガリーは言うに及ばず、ポルトガルも新大陸ではかなり領地隣接してますし、どっちを向いても敵しかいない状況…恐ろしいものです

> 今回のイラストの海ちゃんコスちーちゃん。いつもの格好でも兵の士気はかなり上がると思いますが、この格好で行くと段違いに上がりそうですw。ふーむ、光と風ちゃんはコスさせるとしたら誰が良いかしら…w。
本当に海ちゃんコスのちーちゃんは最高…
いろいろとキャライメージも被るし、もう人気うなぎ登りだと思うのですw
光と風ちゃんは…外見的には風ちゃんは涼ちんが似合うはずなんですが、内面的にはうちの雪歩でもいいかしら…光は本当に難しいですよね、春香さんか真辺りまでは絞り込めるわけですが…

> エビでカニ…甲殻類アレルギーの人には厳しそう…でもないかw。しかしググって判ったんですがデスマスクさんゴールドセイントの中ではかなりしょっぱいキャラにも関わらず地味に人気あるっぽいですね…多分ネタキャラとしてなんでしょうけどw。
リッチャンハ、カッコイイデスヨw
早くも必殺技の構えですけれど、あれなんだろうか、セクハラとかすると冥界に送られるんだろうか…りっちゃんにセクハラしたPのデスマスクで埋まっている765プロ事務室…w
海老で蟹と言うことは、ロブスター…とか言ってると冥界送りなんだろうなー
デスマスクさん、いないと寂しいという向きは多そうですよねー
正直魚座さんとかより人気あるんじゃないかしら…ww

今回もどうもありがとうございましたー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
