スポンサーサイト


律っちゃんお誕生日おめでとー

ちうことで、お誕生日動画上げましたw



だいぶ前から曲だけは確保してあったのに、なぜか作るに至らずに今まで来ましたが、とうとう日の目を見ることになりましたww
律子さんはいろいろと突っ込みとか厳しいけれども、世話焼きなのがいいなぁと。
今回はそんな律子さんにお姉ちゃんになってもらいました。
年甲斐になく甘えて見せても、なんか苦笑いしながらも付き合ってくれそうでないですか?w
それにしても、いろいろと実は可愛い部分が多い子だし、最初人気無かったっていうのがにわかには信じがたいような?
やっぱり眼鏡がだめなんですかねぇ?
ちうことで、今日は律子さん動画を…

アイドルマスター リッチャンダーOP完成版 迷走mindアレンジ sukehiroPさま



いろんな方が応援しているリッチャンダーのOPがw
つーか、かわづもこの前にあがってた「リッチャンダーの秘密」でファンになりましたw
なんという必殺技の数々…あれは、やられる前から天国いけますね。
むしろご褒美なのかもしれませんw
それにしても、自作3Dモデルもこのくらい動くと楽しいですなー
このノリでがんがんいってほしいものです。
にしても、迷走mindの汎用OP曲っぷりには感動しますね、毎度毎度w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ましたよぉ~
今更コメですんません。
かわづPさんガチも上手ですね。
3人の律子さんどうやってるんだか、さっぱし分からんし・・・
勉強が足らんな。
抜きも演出で効果的に使われていてニヤニヤして
見てしまいました。
また、素敵な作品を見せて下さいね。

ではでは・・・(長文スマソ)

No title

ErolinPさまいらっしゃいませー
ニヤニヤしていただけたみたいでこちらもうれしいです~
たまにガチ選曲でも作ります…っていっても、今回のはもともとエロゲ曲ではありますがw
律子さん3人は、LONG視点の動画をマスク機能で3分割したのを合成したものです。
衣装が違うDUO作るときと同じ手順なのですが、マスクの作り方がうまくなくて、使える場面が少なかったりしてますww
マスクの使い方がわかって、演出にも少し幅が出来たような?
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
