

すっかり春ですねー

ちょっと遅い?
いや、北国ではここからが春本番なのですよ、これから桜も咲きますしねーw
ゴールデンウイークにちょうど花見が重なると最高なのですが、そうは行かないでしょうねぇ…うむ
そういうことで、あずハンは165話なのですー




今回はハンガリーに押しまくられているペルシアからのスタート…
とはいえ、ある意味でもう開き直りの境地なのか、響さんはかえってさばさばしております
首都だけがハンガリー領内に取り残されているとはいえ、海路で逃げられるわけですし、その辺りはあまり心配しなくてもいい…?いやいやw
そんなところに現れたのは我らが絵理さん…響にも珍しいと言われていますが、確かにペルシアには珍しいお客さんです…正直、そんなに用もないですしねw
でも、用事があればもちろん訪問しないでもないのですが、今回は遠出したついでに寄ってみたという雰囲気の方が濃厚?w
キプチャクハンからの帰り道、東アフリカ領も視察しようということで遠回りしているわけですが、キプチャクの用件はと聞かれたところでごくごく自然にペルシアをどきっとさせるような発言をしてしまう絵理さんは、やはりドSやで…
しかし、インド方面で勝利を収めて意気上がっている上に心に余裕のある響さんには通用しなかったりするわけで、絵理さんも素直に本来の話を教えることになりました
キプチャクはアルジェと共にキプチャク草原の端っこ、サポロージェを攻めようというのですが、どう考えてもアルジェは兵を送りようがなく…当然絵理さんとしては断る以外になかったわけですが、そこで響からさっきの絵理の意地悪への仕返しが炸裂します
とてもありそうなことなので、響さんも顔が微妙に青くなるのですが…スルタンに直撃されればさすがに危険でしょうねぇw
まあ、そんなこんなでとりあえずお正月だしご馳走を、といったところで、どくへび殿のイラストになりますが…響さん、羽根つきでも手を抜かないんですねw
というか、微妙にこう…下着を着けてないんじゃないかという疑惑が生まれる格好なんですがそれはw
とりあえず眼福でございますなぁ…きっとおへそに墨を塗られるに違いないww

さて、場面変わってこちらもお正月のハンガリー…
ほむらちゃんにいろいろと言われていますが、とりあえずあずささんは元気ですw
でも、お酒を飲んであんまり調子に乗りすぎると、どっかの双子みたく大変なコトになりますよあずささん…
ということで、スットコランドが再び独立することになりました…あずささんもこれを他山の石としておとなしくすれば…まあ、無理かなw
でも、本当にアルジェのスルタンと同列に扱われるのはかわいそうですよね…あずささんの方が絶対かわいいですし、うん、全く気の毒だなぁw
でも、身から出た錆でもありますし…これはどうしようもないですねw
しかーし、軍部にとってはとても大切な女神様…陸軍技術が向上するとすぐに張り切っちゃうのですw
ただ、冷静に考えて高速砲兵隊は十分使える兵種なので、そこは勘弁してあげてほしいところですね…お酒と引き替えにであってもw

そして、ポルトガルに舞台は移って…いきなりなかなか好戦的な感じの涼ちんのご登場ですw
りっちゃんへの態度が好戦的なのはともかくとして、デンマークもなかなかに好戦的なご様子…スカンジナヴィア再統一に動くため、支援を求める涼ちんですが…さすが秋月の最高傑作、かーなーりー強かですw
でも、りっちゃんも負けていないようですが、はてさてww
しかし、みんな強かに過ぎて困りますよね…亜美真美がトラブルメーカーというのはよくある話ですけれど、それをみんなはるかに超える恐ろしさ…全く気の毒な事ばかりです

といった辺りで今回もどくへび殿のイラストをぺたりー

136135534455513114055_bayonettab.jpg

これは見事なオシリッタ…もとい、タカネッタさん…
大魔法を使うと服が髪の毛に…小官は玉のお肌を見られるのなら三角木馬を希望します!

どくへび殿には感謝の言葉しかありませぬー



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ここ数日物凄く暖かい…というか暑いですw。今日明日と全国的に大荒れの天気みたいなのでお花見は難しいのかな…。


あずハンの初期はあずささんここまでのお酒キャラじゃなかった筈ですが、何時の間にやら定番のネタになってますよねw。いおりんもヨッパライのあしらい方上手くなってるんだろうなーw。あずささん、自分が家出するのは平気そう(実際平気だった)ですがいおりんに家出されると寝込んじゃうだろうな…そして近衛兵の子達がこれまで以上に苦労する事になる、とw。


今回のイラストの羽根つき響さん。響さんは卓球出来るので羽根つきも上手そうです。壁打ちは難しそうなので、たまにはさいしょーが相手して上げても良いと思うなw。


スケートお姫ちん出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/136524491787513201378_skatinga.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/136524493146213130972_skatingb.jpg

貴音さんスケート出来るのかな…w



でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
青森も大分あたたかいです…が、雨が降ってきました
やはり天気予報通りに明日は大荒れの天気みたいですねー
無理して外出して怪我したりしないようにしないと…

> いおりんもヨッパライのあしらい方上手くなってるんだろうなーw
いおりんはもう、いつお嫁さんに行っても大丈夫なんじゃないだろうか…というより、ずいぶんダメ亭主に引っかかってもたくましくしてそう…あずささんはあまりにも罪作りだなぁw
いおりんに家出されるとあずささんは最初のうち強がって、でもすぐにしおれちゃうイメージですねーw
近衛の子たちはいろいろとあずささんに対しても容赦なく文句言ったりしてますけど、アレはアレで十分献身的なのでいろいろと苦労するだろうなぁ…とりあえず、陛下とかからいおりんに泣きの手紙とかが送られそうな感じですねw

> 今回のイラストの羽根つき響さん。響さんは卓球出来るので羽根つきも上手そうです。壁打ちは難しそうなので、たまにはさいしょーが相手して上げても良いと思うなw
さいしょーはどうなんだろう、やるのかなーw
まあ、響さんのことだから侍女さんとか捕まえて遊んでるんでしょうが、さすがに羽根つきで壁打ちは出来ないだろう…なw

> スケートお姫ちん出来たので置いておきますー。
> 貴音さんスケート出来るのかな…w
ううん…これは大迫力ですわ…
でも、スケートはあまり得意そうなイメージも無いのでリンクにお尻でスタンプしてそう…w
ただでさえ大きいお尻が腫れ上がっちゃう…お姫ちんぴーんちw
いつも本当にありがとうございますー

No title

またまたこんにちは。
ボウリング絵理さん出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/136543123808013211258_bowlinga.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/136543124808613211254_bowlingb.jpg

ボウリングがどうというより体操着メインですねw。
絵理さんはボウリングした事なさそう…覚えると上手くなりそうですけどねー。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
またまたいらっしゃいませ~
ボウリング絵理さんいただきました…とてもいいぶるまぁですw
絵理さんは引きこもりだったワケですが、学校に行っても体育の授業とか見学してそう…w
でも、ダンスのレッスンとか平気でこなしてると言うことは別に運動苦手なわけではないのかしら…

> ボウリングがどうというより体操着メインですねw。
だが、それがいいw
でもちょっとだけ…なんとなくいけないお店っぽい感じがするのはなんでなんだろう…あずささんと貴音さんならそう感じるのも当然なのですが…ねぇw
絵理さんとボウリングはたぶん相性が良いと思うのです、ただ、2ゲーム目からは腕が疲れてスコア伸びなさそうな気がしますがw

今週は2枚も一気にいただいてしまいまして本当にありがとうございますー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
