

ラストも近いのに…

ブログの方をサボり勝ちでどうも申し訳なく…



土日出番で、振替もいただけているとはいうものの、ペースがどうにも狂っておりまして…
まあ、言い訳出来ない部分も↓あるんですが…w



遊んでないで、ブログの方でちゃんと動画を解説しろと言われれば、はい、としか…w
でも、なかなか面白いですね

こんな状態でもどくへび殿のイラストは貼らせていただきますじょー

136854465843213107035_shootingb.jpg

ちーちゃんはマスケッター!
渋い格好なのですが、これがとてもよく似合うのが千早さんの千早さんたる所以でしょうかw
どくへび殿の凛々しい千早さんを見ていると、本編でいじるのが気の毒になってくるのですが…まあ、それはそれでw

いつも本当に素晴らしいイラスト…有難いことなのです

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
戦国大戦面白そうですねえ。家で似たような感じで遊べるようになればいいんだけどなー。


ゲートボール小鳥さん出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/137224245218813205078_gateballa.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/137224247523213129510_gateballb.jpg

笑顔の裏で「何故私はゲートボールなの…?」と自問する小鳥さん。理由はともかく、ダサジャージ結構似合いますねw。



でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
戦国大戦がご家庭で出来たりしたら、しばらく動画作成そっちのけでやってそうな感じですねー
カード排出が出来ないけれど、電影武将にしちゃえば解決かしら…あと、問題は盤面と回線速度かしら…w
それにしても、やってみたいというのには同感なのですw

ゲートボール小鳥さんいただきましたー
ださジャージかわいい!
休みの日とかコンビニまでこんな格好で出かけたりしてるのかしら…公園とか通るとじーさんに呼び止められて、ゲートボールやらされてそうですねw
で、小鳥さんがどうしてゲートボールかって…?
ほら、日ごろ運動不足な人に激しい運動を急にやらせたらヤバイでしょう…w
あと、ゲートボールはかなり頭を使うスポーツらしいので、頭脳労働者であるところの小鳥さんにぴったりなんだよ!

とにかく、どくへび殿には大感謝なのであります!

No title

こんにちは。
サッカー涼ちん出来たので置いておきますー。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/137267458435713121339_soccera.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/137267461480613122551_soccerb.jpg

何だろうこの普通感…たまには物凄く男の娘な涼ちんも描いてあげる(?)べきかしら…w。


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
涼ちんは普通にイケメン…でも、男子校という環境とかなら言い寄られちゃうかしらw
すね毛とか生えてない艶めかしい足がちらちら…うん、小鳥さんあたりなら片時もほっておかないハズだw

> 何だろうこの普通感…たまには物凄く男の娘な涼ちんも描いてあげる(?)べきかしら…w
もの凄く男の娘な涼ちん…大アリだと思いますww
あずハン世界では唯一の男性であることを強調してしまいましたが、もっと男の娘的な部分も出すべきであったか…
ともあれ、いつも本当にありがとうございます
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
