スポンサーサイト


1週間遅れましたが…

ねぶたもあったしね、ちかたないね
うん、ちかたない

そういうわけで、あずハンは泣いても笑ってもこれが最後の最終話ですー



まずは、ここまで共に駆け抜けてくれたどくへび殿に限りない感謝を
衣裳を作ってくださったsyaさん、ドット絵を作ってくれたてんやく殿、立ち絵でお世話になりっぱなしの歪さんにも同様の感謝を
そして、ここまで付き合ってくださった視聴者の皆さまにも心からのありがとうを

これだけでこのエントリは終わってしまってもいいのですけれど…w

3年半、いろいろありましたネー
地震があったりコミケに行ってみたり…なんというか、ずっと金曜日にあげてたとか運が良いとしか言いようがないと思うのです
私はちゃらんぽらんなので副業とかテキトーなのですが、どくへび殿に最後まで同じペースで毎週描いてもらえたというのはこれはすごすぎることではないでしょうか

それで最終回なんですが、いつもとほとんど変わらぬコンスタンティノープルの朝…ただしあずささんの目の下にはクマーがw
夢から覚めるその前にたまっていた仕事を片付けようと言うことですが、重要文化財級の古文書が出てくる机とは一体…それでも片付けられたのはたいしたものですけどねw
それで、最終回だというのに今さら国策選びです
でも、そのおかげでみんな揃った形なのでこれはこれで良かったのかな?
ハンガリーは基本内政系の国策ばかりなので、今回こそはとあずささんが選んだのは、士気でした
今後戦争を続けるというわけではないでしょうが、大帝国を維持するためにはある程度の実力は絶対必要なわけで、これはこれで正しい選択かも知れませんね
そして、やることをやってしまうと訪れる別れの時…
どれだけ笑顔でと誓っていてもやっぱり無理なものは無理なわけで、あずいおは、初めての送られる側としてのお別れを告げることになります

で、戻ってきたブダペストのホテルですけれど、最後のまとめと言うことでもうちょっとだけ続くんじゃw
最後のまとめで見てみると、確かにハンガリーは豊かな国ですが、色々な問題もはらんでいることは確か…ただ、文化的な面や宗教的な面で均質化が図られているのはきっと救いでしょうね
しかし、技術格差は本気でひどいものです…ヘッセンとデンマークとまともにやり合ったらまずヒドイ目に遭うことまちがいなしですわ
いずれ、あずささんとなによりもいおりんはおつかれさまでしたということでw

そして、どくへび殿のイラストー

137267461480613122551_soccerb.jpg

サッカー涼ちん…これは普通によく似合いますねw
というか、涼ちんは元々イケメンなんですよ、自己評価が不当に低いだけであって…愛ちゃんと長い事一緒にいてもなにも間違いがないとかウソだ、絶対ウソだw
もげてしまえw

これからもぼちぼちとエントリは上げるので残りのイラストは出し惜しみしますw
どくへび殿にはもの凄く感謝なのです!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

さすがに最終絵、あずささんの口とか塗り忘れてるのはマズいよな…ということで最終回絵バージョン2.0を置いておきますw。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/137630932222313125905_saisyua.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/204/85/N000/000/001/137630933352513232474_saisyub.jpg



これからもよろしくお願いします!


でわでわ。

Re: No title

> どくへび殿
いらっしゃいませー
最終絵完成版ありがとうございましたー!
本当にあずハンらしい絵で見ているだけで楽しくなってきますねw
とりあえず涼ちんはもげるべきだとは思いますが…ww
本当に最後の最後までどくへび殿にはお世話になりました
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
