スポンサーサイト


あーいかんなぁ、いかんいかん

どうも今回も曲に動画が負けてますなw
語り入る曲は難しいなぁというのが正味のところなのですが、とりあえず作ってみましたですよー
でも、いい曲ですよね>
本当は修正前ので作りたいところではあったのですが、考え直しましたw



で、今日は凄いのがあがってましたな

【団結】 アイドルマスター だって私たちみんな、仲間だもんげ!


合作ということで、みんな愛情こもりまくりですw
アイドルたちがみんなかわいらしいというか、魅力全開の動画になっててとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
それにしてもPさんたちの連帯が強いなーってことを感じますね。

さて、次はどうしようかな…
スクールウェアが来たので、前作ったのリテイクしようかなぁ…
今回は、伸びないなぁw
台詞部分の処理とか手こずって、歌の解釈とか未消化のままですしね。
もっとがりっと聞き込まないとだめだな。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
