

7月2日は千早記念日!

うん、こんな記念日作ってもらえるあたり、千早は愛されてるよねw
個人的にも好きですよ。なんだろう、かまってあげたくなるんですよな、無性にww
雪歩も一見守ってやりたい系のような気がするんですが、実際は千早より芯がしっかりしてるような印象があるんで、多分一番面倒見てやらないとならないのは千早っぽい感じなのです。
あと、慌てさせた時とか、デレ入ったときの千早はかなりの破壊力ですよね。
ということで、千早お誕生日動画のリメイクですw
構成はほとんど変えてないので、もちろん変身するとあの人になります。



途中の止め絵になるところのテンポ悪いので、もっとすぱっと移動させれば良かったなと反省してます。あと、クロマキーした止め絵をパンすると、もともと画面外の部分が黒く出てきてしまうのには参りましたw

動画紹介~

アイドルマスター ハッピだよ!全員集合 72oPさま



うん、DLCでハッピきた時点で頭に浮かんだんだ。
でも、こんなに完全に作られちゃもうね、懐かしすぎて、切なくなるくらい懐かしくてさ。
いいもの見せてもらったなーって感じです。
キャンディーズにピンクレディーにジュリーとかw
ジャージとか雷様とかヒゲダンスとか…
凄く楽しいのに、なんで胸が苦しくなるんだろう…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
