

悪ノ娘もできました

昨日のメンテで一気にMADが消されるのではないかという恐怖がアイマスコミュニティにあったわけですが、どうやらこれから徐々に著作権侵害系の動画は消されて行く案配ですね。
もともとグレーはグレーの部分なので文句は言えませんがねぇ
バンナム様がその気になったら一瞬で消滅するわけですし、少しでも長くこの状態が続いてくれればなぁ…
というわけで、新作できました。



曲は以前作った悪ノ召使と重なる曲で、悪ノ娘です。
娘→召使と見るのが順序としては正しいようですが、召使→娘の順番で見ても結構味わい深いと思います。
こういう曲と出会うと、本当にニコ動見てて良かったなと思うですw

最近のお気に入り

アイドルマスター inferno 蔵人Pさま



かっこいい曲ときれいな動画、これ以上何が必要かとw
挿入されてる実写は、ゲームの背景になってる場所なんですね。建物とかわかりやすいところはいいけど、道路とかってよくわかるものですね。
それにしても、千早と雪歩って組み合わせ、新鮮だけどよく似合うですなー
この動画のおかげでCD買うよw
架空戦記も作ってみたいと思う今日この頃なんだけど、時間ががが…
結構手間かかりそうですしねぇ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
