

好きな歌

で作るのってやっぱり楽しいですねw
ということで新作は前にも作ってらした方がいらっしゃいましたが、明和電機の「イカリを揚げよう」で作ってみました。
例の七夕革命でBB素材作りやすくなったんで、その活用というところですw



背景は自前素材…というかまあ、某MMOなんですけど、航海してる船は自分の船で、踊ってるステージはセビリアの港前ですな。
影の付け方が甘くて書き割り感が満点なのは、まあ、ご愛敬ということでww

好きな動画紹介~
ちょっと古めw

アイドルマスター Clash on the Big Bridge ディープPさま



いや、この曲好きなんでw
はあ…あずささんかわいいなぁ…
ジョブチェンジに見立てて衣装変えていくのもかっこいいし、そのタイミングも気持ちいいし、あずささんへの愛を感じますよね。団結の合作動画でも、あずささんのところはすぐにディープP様だと投稿者コメ見なくてもわかりましたw
それにしても…半目ww

しかし、こういう作品見てると、自分ではちゃんとアイドルたちの魅力を引き出してあげられてるのかと自問自答したくなりますね。
そこら辺の答えがマイリスと再生数かw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
