スポンサーサイト


リグレットメッセージ完成

これでとうとう3部作完結です。



ライブでの新情報関係と、カクテルパーティ3の単品UPに埋もれてしまいましたが、まあ、しょうがないしょうがないw
ところで美希移籍ということなんですが、ただ単にアケマスモデルがないからというオチじゃないよねw
それか、箱○専属契約ってことで、おおっぴらに出せないとかw
どうせなら律子ED後の新事務所でのプロデュースにすれば良かったかもねぇ
最近、伸びる動画は伸びるけど、全体的に再生数とか落ちてるような?
なかなか、私のようなぱっとしないPには厳しい時代になってきたですのー
もっと丁寧に作るか、ネタ全開で行くか、何か売りが必要な時代なんですかねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3部作お疲れさまでした。
リグレットメッセージ、オリジナル台詞の1つ1つが凄く重かったです。

元王女は自業自得だからこの状況でも同情は出来ませんが、
2分あたりの会話で元王女がどう思ったか、この後雪歩と過ごして行くうちに
雪歩が真実を知ったらお互いどう思うか、などを考えると
純粋にとても切なく悲しい・・・

もう幸せな結末は存在しませんが、最後に想いが届いて
ほんの少しでも救われる結末になったら良いですね。


>最近、伸びる動画は伸びるけど、全体的に再生数とか落ちてるような?

そんな気しますねー。多分イベント等の大きな流れが多くなって、
皆さんそれを追うので精一杯だから他に反応しきれないのかも。
良い意味でも悪い意味でも視聴者がメリハリつけちゃってるのかな・・・

No title

ショコラさまいらっしゃいませー
3部作追いかけていただいていたようで、ありがとうございます。
今作は、自分なりの展開を目指してみました。
ショコラさんの書き込みの通り、元王女と雪歩の関係を想像していただくことでストーリーがもっと深くなるんじゃないかなと。
まあ、元曲に織り込まれてるストーリーからすると蛇足かもしれないですがw
再生数は、やはりイベントとかあって大量にアップされると辛くなる部分あるかもですね。
なんといっても見る側の時間は有限なわけですしね。
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
