スポンサーサイト


臆面もなく作ってみたw

まあ、前にブログに書いてた病気がとうとう本格化しただけですw
架空戦記にいよいよ手を出してみました
紙芝居、作るのって難しいですね。
飽きさせないで読ませる調子の良さとか、限られた文字数にまとめる能力とかが必要だと言うことがよくよくわかりましたじゃ…
盛り上がる動画…目指したいですねw



でも、とりあえずがんばってみようかと思ってます。
次からは戦闘場面入るのですが、音取り忘れた…
ま、まあ、曲差し替えるからいいよねw

で、偉大な先輩をはりはり
【アイドルマスター】 美希の天下創世26 中編 【信長の野望】 別所就治Pさま



OPタイトルの出し方、完全にいただいてますw
天下創世は信長シリーズの中でもかなり好きな方なので、いろいろと参考にさせていただいてます。
ていうか、戦闘本当に上手で感動してたりw
小生、上級にしたとたん勝てなくなったくらいの大ゆとり者なのでww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 みみみみみてれぅ~!!!
 千早で天下創世でティンとキタ!と思ったらやっぱりかわづPだたー!!
 そしていきなり雪歩が出てきてビール噴いたw
 とりあえずアレです
 架空戦記はまったりいきましょうということで
 自分のうpペースを見切っていかないと、変に焦るといけない
 けど怠けすぎると続きを考えられなくなるしw

 と、そういや 昔歴戦スレで見つけた 太閤立志伝 の背景グラとかあるんですが
 もし必要であればどこかにうpりますよん

 んでは、お互いがんがりませぅ!!

No title

ふるぷら~んさま、どうもいらっしゃいませー
とうとう、なんとか架空戦記デビューいたしましたw
宣言通り千早メインの天下創世なのですが、覚えていていただけてうれしいですw
確かにペースは難しいような気がします。焦ってしまうのもダメだし、筆の勢いが止まるのもあれだし…
背景、そうですよね、太閤立志伝という手があったんだw
もしうpしていただけるのなら、ありがたいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ふるぷら~んさま
ありがたくいただきました
ありがとうございます!!

No title

 あ、落とせたっすね えがったえがった~
 http://ruta2.fc2web.com/frame.html
 ついでにこんなサイトもあったり
 実写系の背景使いたいときはオススメ~

 ではがんがってください☆
 
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
