スポンサーサイト


休みがないのが悔しくて

お盆?何それ?といった感じです…
今年は夏季休暇とれないかも知れないので、その鬱憤を動画作成にぶつけておりますw
で、新作はずっと前にブログに書いてたエルツヴァーユの曲で千早さんに踊っていただきました



やっぱりエルツの曲は名曲多いですねー
あと、ストーリーはフリーダムに組み立ててあります
今日明日で、創世録の続きも作れれば…いいなぁ

誤字の指摘があったので修正版作ったのはいいけれど、差し替えってできんのかな?
なんかできなかったような記憶があったりなかったりw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ちょww PVとさらに創世録の続きww
 しかもエルツとかwww
 思わず零着!しそうになったぜ!!
 というか寝てますか状態ですな
 笑わせてもらいましたー
(千早=セツナとか イハはやっぱあずささんよなー とかいろいろ妄想した時期がありましたww)

No title

ふるぷら~んさまいらっしゃいませー
エルツヴァーユ知ってる方が意外と多くてうれしい限りです。
いい曲多いので使いたいと思っていたのですが、とりあえず一番好きなセツナステージの曲と千早でw
創世録はとりあえず千早をちゃんと安東入りさせないとということでちとがんばりました。
まあ、筆の調子がいいのでがんがんいけてる部分の方が大きいんですけれどねww
三国夢想の方は、馬超が微妙に覚醒してますね。
ブレーンがしっかりしてれば、君主は純粋なお馬鹿さんの方が名君になりやすいのかも知れませんなぁ

No title

もーっ笑えるわーwww
それにしても脚本がヒデーwww
かわづPは自分にとってツボだなぁ~

No title

ErolinPさまいらっしゃいですー
脚本は、まあ、いつものことですw
どうしても千早を使うとこの手のストーリーにしたくなってしまうんですよね。
とりあえず、架空戦記っぽく作ってみましたww
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
