スポンサーサイト


とうとうPVが50本目w

今年の2月にデビューしたので、大体半年強で50本…
創世録入れると60本目ですが、多い…のですかね?
まあ、手が込んでいる作品がほとんどないので、というだけかも知れませんがとりあえずの節目ではありますなww



で、ボカロマスターのお祭りやってるみたいなんで、これまで作ってきたという経緯もあり、とにかく作品投下w
童謡風で本当に可愛い歌なんだけど、歌詞はけっこう苦笑いできるのが何ともかんともw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわづPさん楽しすぎですわー

No title

む かわづPも2月デビューだたのね 同期さんだw
うちは戦記だけで41(1つ、mp4とFVLどっちもうpったのがある)
PVが大半で60本は結構な数では……
千早創世もうp早いし
さらに続き楽しみにしてますわんわ~♪

No title

ErolinPさま、ふるぷら~んさまどうもいらっしゃいませー
ボカロ祭りと言うことで上げたのがPV50本目になりましたw
ただ、私もmp4とflvの両方で上げたのがあるので、純粋にはまだ50本行ってなかったりします。
それでも、今振り返ると随分作ったなーと思うですわ
楽しんでくれてる人がいるっていうのがやっぱり一番の励みですね!

No title

初めまして.
50作目がこの歌とはw 歌詞を聴いているうちに理解できて面白かったです.やよいが無垢に笑ってるのがまた可笑しい.

次の作品も楽しみにしております.
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
