スポンサーサイト


週刊を守ってきたけれど…

今週末は無理!w
来週は連休だから間違いなくあげられる予定だけれどw
つーか、ひょっとしたら木か金には何とかなるかもだけれど
ちょっと仕事が忙しすぎて、全然PCいじれなかったんですよなー

ああ、でも待ってる人少ない?w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おれはぁ待ってるぅぜぇ~♪ (Byゆーじろー だったかな)

 しかし、娘金時には盛大に笑わせてもらた
 というか上手いわぁ~
 ああいうの考えるんだけど上手くまとまらないんだよなぁ……

 そして早く千早が鳥海山を越えて来ないかなーと密かに思う
 山の向こう側が出身地のふんどし (なに

No title

ふるぷら~んさまいらっしゃいです
娘金時、うけてもらえて嬉しいですわ~w
ちょうど足柄山もあるし、怪力設定なんで思いつきましたです。
あずささんなら笑って許してくれるでしょう、タブンw
山形なんですかな?それじゃ東北連合だw
とりあえず、明日アップできそうな勢いで組んでますです~
夢想も週刊ペースだし、まけないぞーww
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
