スポンサーサイト


大痛恨

やってもたですわw



今更ごくごく初歩的なミスで、手の動きでシンクロとってましたTT
なんか変かなとはうすうす感じてましたが、全然シンクロしてないというコメで、BPMアナライザー使ったら、全然BPMちがうやん…
これまでが、偶然それなりにあってたのがあっただけなのかと愕然としました。
ダメだなぁ…

とりあえず、シンクロ修正版あげました



…向いてないのかなぁ…
抜きとかエフェクトとかに凝れるわけでもないし、シンクロだけが勝負なのにねぇ
いちおう、めげないで次作ります
あと、電波ソング募集中ですw

アイドルマスター ダイオージャ+α 猫ジーナP


で…作ろうとしてたネタが思いっきりかぶりましたw
個人的に猫ジーナPといえば新作を楽しみにさせていただいているPさんなのですが、キャラ選から丸かぶりすると、あー、やられたーとw
私の考えてたタイトルは「最胸ロボP@Iオージャ」でした、がw
でもでも、いつもながらの替え歌で、楽しませてもらいましたー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます。一期一会リスト(マイリス)という物を作ってる者です。かわづPさんの作品も登録させて頂いてます。あの系統が大好きですw
MAD製作向いてないことは無いと思いますよ。私は技術や知識を一切持ってませんが、かわづPさんの作品好きですよ^^説得力が無くてサーセンwww
これからも頑張って下さい。

No title

どうもいらっしゃいませー
マイリス登録していただいていてありがとうございます。
作品を気に入っていただけているという声を聞けてうれしいです。
ニコ動はコメントとかマイリストで反応が返ってくるのが本当にうれしいですね。
応援してくれる人がいると思うと、またがんばれますねw
ありがとうございます!

No title

はじめましてのこんばんわ、猫ジーナPともうします。
ぐぐってみたらたどり着きました。あ~、やっぱりやりたい
歌ってかぶるものなんですかね、胸ネタだけにw
私もキカイオーやろうとしてたらさきこされてました(^^;
(シーダPもそういってたw)
ベース考えたのはまだ手遅れじゃない(w)去年のレンタヒーロー
の頃なんですけどね。替え歌なしのレンタと同じ再現系でやるつもりで素材集まらなくて寝かしてたら”うわ、やられた~!”とw
でも自分でもやりたいと思ったぐらいで好きなネタですから
楽しませてもらいました(^-^)。私のほうも新作楽しみにしてますよ。・・・かぶりは気にせず替え歌バージョンでやってみよっかな
キカイオーならぬ”ぺったん戦記 チパイオー”w

No title

猫ジーナPさまいらっしゃいませー
自分のP名、やっぱりググりますよねw
シーダPさんのブログにも、キカイオーで先越されたって確かにありましたねwどうしてもネタがネタだけにというところは同感です。
同じ曲でもPさんによって作り方というか、持ち味が違うので、かぶってもいいのかな、と最近は思うようになりました。
チパイオーか…楽しそうだw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
