スポンサーサイト


週刊連載継続中w

今のところ仕事が落ち着いてるから、がんがん行けるのだw



まだまだ海の物とも山の物ともつかない動画だから、せめて更新速度だけでも頑張ってみる!w
それにしても、補完wikiの記事書いてもらえて本当に嬉しかったりw
戦国物は全体的に日本の話で親しみやすいのか、マイナー武将もけっこう詳しく書いてたりして、読んでるだけで面白いですね。
律子の野望も復活したし、なかなかにまた日本史系盛り上がる?か?w

で、久々に動画紹介~

【革新PK】くされ戦記 33匹目【羽柴始動】 独眼Pさま


まあ、いわずと知れたくされ戦記ですがw
OP凄すぎですよな~
この動画の千早が可愛すぎて可愛すぎて、いつもニヤニヤしながら見ているのですw
うちの千早もだね、もう少しデレという物を極めさせたいのですが…ダメかww

あともう一本
【アイドルマスター】燃えよ双星 第五話【とかちの天下創世】 なおりんPさま


天下創世の同志です~
飛騨の三木(姉小路)といえば、昔の信長だとすぐにやられる大名の最右翼でしたが、ここに来て注目をw
亜美真美が元気でそれだけで楽しいのですが、ちゃんと子供たちの面倒を見ている周りの大人たちとかがいい味出してますよね。
まあ、とりあえず日根野にはやられましたがw
日根野って、日根野鉢の開発者なだけあって、武具の自作にはうるさそうですもんね。
うちの日根野は、実用的な兜の開発者という事に敬意を払って、面白みのない実用主義者にしてしまいましたがー
美希創世、あずさ創世、とかち創世、小鳥さん創世、で、うちの千早創世で考えてみればすごいにぎやか!w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
