スポンサーサイト


貼るにはいい日だ…

などと訳のわからんことを言ってみたりしてますが
15話前編できました~



今回の雪歩は、これまで押し隠してきた本来の弱い雪歩に逆戻りです。
この動画の雪歩は地位も実力も才能もあるけれど、それを誰かのためにしか使えない子です。
だから、これまでの黒くてしたたかな雪歩は、千早という大きな存在があって初めて出てきた部分と言うことで、千早の信頼を裏切るようなことになったときには、本来の臆病で引っ込み思案な子に戻ります。
それを助け出す役目として、晴政がちょうど動きはじめてくれていたので、今回の晴政は劇場版ジャイアンw
ネタバレになっちゃいますけど、本来の当主で、千早の後見人になるべき舜季は、実際にどうしても寿命早く来ちゃうので、それに代わるアイドルたちの後見人になっていくのかな、と思ってます。

で、自作の話はこの程度にして…今日は宗滴Pに大感謝の一日であります!

【アイマス架空-taleパーティーL4U!】信長の野望 天下創世支援-宣伝PV- 宗滴Pさま



先日コメいただいた支援動画その1~
というか、上手すぎ!
画像を加工するセンスって言うかな、あと、文字とかの配置の仕方とかかなわんな~
それと、皆さんのと並んで見ることになると、画面配置とかフォントはもっと考えてもいいなーと
いろいろ気づく機会になりましたw

ほいでもう1本!

【アイマス架空-taleパーティーL4U!】天下創世組のPが会議をするそうです 同じく宗滴Pさま



創世組のPが一堂に会するという設定ですがw
それぞれ一押しアイドルが違ったり…バラエティ豊かですよね、こうしてみるとw
でも、私を除くとだいたい近畿・中部なんですな、こちらは一人遠いから…有利かなw
しかし、さすが先駆者の別所Pは別格…というか、戦闘だと勝てる気がしねぇw
あと、別所Pの美希評も聞いてみたいような気がしないではないですがー
いいんです、うちはみんな紳士だから!
あとみんなの親馬鹿っぷりに吹いたw

美希の天下創世は老舗だけれど、うちを含めた創世組は一気に増えたから差別化とかいろいろあるんだけれど、それぞれがそれぞれの持ち味で頑張れればいいと思うかな
お互い刺激しあって、ねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。宗滴Pです。
先日は支援動画承諾頂きましてありがとうございました。

祭も1日目が終わりましたね。
おかげさまで例の動画も大成功となりました。ありがとうございます。
さすがに各P様の影響は凄かったです。面白いコメもたくさん頂きました。
かわづP様にも中ではっちゃけてもらいましたw。楽しんで頂けたようで幸いです。
うpる直前まで怖くて仕方なかったのがウソのようですよw。

それはさておき、新作&支援PV見させていただきました。
やはりPV畑出身(でしたよね?)は凄いですね。グングン動いてますね~。画質が非常にキレイなのがウラヤマシイ・・・。どうやったらこんな綺麗にできるんですかね?(やっぱflvじゃ無理かなぁ・・・汗)
私も抜きツールの存在を知ったので是非やってみたかったのですが、ハカマグラデュエーションを着させることが第1条件なので、そうなるとAEでコツコツパス作るやり方しか無いみたいでして・・・。結局あきらめましたw。
三國志系は横山三国志程度の知識しかなくあまり見てなかったのですが、これを機に見てみようかと思いますよ。

今日はこの辺で。次の新作楽しみにしてますね。
色々とありがとうございました。

No title

宗滴Pさまどうもいらっしゃいませー
動画とても楽しませていただきましたw
次があるならもっとヨゴレでも結構ですww
こちらの支援動画もお褒めいただきまして恐縮です。
画質向上は、動画の最終エンコよりも取り込み時の品質…ということで、D端子使えるキャプチャボードでアイマスの画面は取り込んでおります。
プレイ画面はPCのキャプチャソフトなのでそう差はないはず?
今回の支援PVは全編765コマンド使用です。
何となく鎧っぽく見ようと思えば見えなくもない衣装使って765コマンドでBBにしたのを、クロマキー使って背景に重ね合わせてあります。
でも、確かにハカマGはL4U未配信なんで、765コマンド使えないのですよね~765コマンド公表前の抜きは私もフォトショでちくちく抜いてましたw
三國志は私も横山三國志と吉川英治三國志、あと蒼天航路程度の知識ですw
少しでも支援先の動画に興味を持っていただけたなら、嬉しいです~
こちらこそ、お戻りをお待ちしてますよ~
それまでも、多分それからもこちらも頑張らせてもらいます~w
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
