スポンサーサイト


でーけたw

日曜日中に何とか出来たぜw
でも、美希創世とかぶった時間のアップだから、初速はきっと遅いぜw
両方ゆっくり見ていってねww



今回はインターミッションなんで、千早以外のアイドルに焦点が当たってます。いわゆるプリマシリーズ?w
とりあえずタイトルが「邂逅」なので、安東勢以外のアイドル同士の巡り会いを書いてみたです
あずささんが信繁を呼ぶとき、心の中では「典厩さん」、声に出すときには「典厩さま」にしていたつもりが、一カ所声に出して「さん」付けになってます。まあ、ミスなんですが、あの場面であれば「さん」でいいかなともちょっとだけ思ったり。
あと、亜美真美をとうとう出演…まあ、最後のコーナーですけど…させましたが、台詞回しがどうも雰囲気出せてないかなと…とかちと小鳥創世をもっとよく見て研究しないとなぁ…

んで、動画貼り貼りw

【アイドルマスター】小鳥の野望-1560年春・その4-【天下創世PK】 まるるん。Pさま


とりあえず、ぴよちゃんに仕官させてくださいww
なんとなく、美希創世の星井家とも違うアットホームぶりに癒されております。
あと、天下創世の内政とかを丁寧に解説してくれてるのにとても感激してたり…
ていうか、うちの千早創世はほぼその辺のことはガン無視で、プレイしたゲームの展開に沿ってノベマスやってるようなものなので、プレイ動画としてはどうなの?という感じではありますがw

【アイドルマスター】 美希の天下創世32 【信長の野望】 別所就治Pさま


どうも、うちからなんか播磨まで流れているようでw
というか、別所Pからお返しをいただいたような、ほんわかした心持ちになりましたww
まるるん。Pの所の小鳥さんもそうなんですけど、別所Pの所の美希は、殿さま、なんですよね…
浦上の一件もそうですけど、今回の話も、そういう立場というものを感じさせるエピなのかなと
千早って摂政にはなれても、君主にはなれない…というか、君主としての立場に精神が堪えられないというイメージがあるので、うちの千早は今の立場のままで行くでしょうがw

アイマスの野望 あずさの天下創世 解説・壱 宗滴Pさま


いい解説動画乙であります!w
聞き役がいつも見る人なので不覚にもいきなり吹きましたがw
宗滴老は本当に魅力的な人物なので本編に出ないのがさびしいのですが、まあ、しょうがないですよなー
でも、りっちゃんのかじりかけハンペン食べたのは許せん!w
あと、武将の能力見てると、ノリはやっぱり評価されなさ過ぎだと思うのですよね。
朝倉一族は不当におとしめられて、いる?
河合、魚住は妥当なような気もしますが…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おっぱい怖いで盛大に噴いたわww
 うp乙ですー

 しかしこうしてみると天下創世も増えたねー
 うちの戦記始める前に、戦国系にする考えもあったんだけど、その頃
 閣下の野望愚民PKが北海道スタートで、ひいきにしたい最上義光が早々に仲間になって……
 あー被るわな とやめた経緯があった
(が、そもそも戦国関係の知識<<三国志の知識だったので……)

 亜美真美は台詞回しが難しいよ
 さらに苦手なのがあずささんなのだが……
 ということで続き待ってマス!

No title

ふるぷら~んさまどうもいらっしゃいませ~
里見義弘はちょっとかわいそうな役回りなのですが、後ほどとある事情があってまた脚光を浴びる…かな?w
創世はけっこう大名家ばらけてるおかげで救われてはいるのですが、私みたいにあちこちに話飛ばすのがいると、段々見てる方がごっちゃになるかもw
私も三國志で作ろうかなと思わないではなかったのですけど、古い三國志しかないものであきらめた経緯がw
あー、あずささんも台詞回しという点では難しいですよな
語尾やたらのばすのもなんだかうるさいし…うちのあずささんは、のんきで優しいお姉さんというキャラ作りを心がけてます。
夢想のあずささんよりは、少し凶悪かもですがw
亜美真美は…もう弱り果ててますw
まあ、それでもどうにかなる…かな?w
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
