スポンサーサイト


美希誕生祭…とか



今日は美希の誕生日…ということでちょいと懐かし目の曲でシンプルにw
ゆとりゆとりと言われてますが、マジになったときの美希はかっこいいと思うですよ
だから、創世録でもけっこういい子に書いてますw
覚醒ルートは…美希みたいなやる気の少ない天才の子には不可欠のルートかと思うのですが…破壊力あるでしょ、あれはw
ベストEDが、14歳の子の活動終了から2年後の誕生日の前夜の出来事とかって…深読みしてくださいと言わんばかりw
まあ、なんでも、いいですけれど。

【iM@S架空戦記シリーズ】戦国系馬揃え第二回 糸冬Pさま…かな?


23日は美希誕生祭の他にアイマス架空-taleパーティL4Uの第2回開催日なんですな
で、早速フライングで上がってましたが…ご紹介いただけて嬉しい限り!
で、言い訳タイムなのですが…w
メッセージ枠小さいのは、正直失敗だったなと自分でも思ってますw
ゲームの枠を使わないで、武将の顔グラだけ切り抜いて使えば良かったんですねぇ
毎回毎回セリフの尺で悩んでますww
心の声は…うるさいと感じる向きも結構あるのかもしれないですが、あれ無しだと書いてる方がたまに息が詰まるので…w
行動や発言の裏を見せる部分もあるんで、使いやすいんですよねぇ…
千早イジメが過ぎるのは…これは反省点かなぁ…
でも、千早メインだからどうしても…ってのは言い訳にならないかw
これでも、ストーリーラインそのものはみんなけっこうハードっていうかシリアスモードなので、どこかで息抜きしたいのですわ。安東は緩いですけどね!
で、問題の本編ですが、明日の晩か明後日の朝にはあげられる予定
16話のコメにありましたが、春香さんと小鳥さんがデマスヨー

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

美希誕生日おめ!

見てきましたw
かっこいいっすね! クールな美希に乾杯♪って感じでしたw
まだまだ夢の途中って感じの曲にすごく美希のキャラクターが
合っていてその辺のシンクロもきれいでしたw
きっとこの美希ならベストEDにたどりつける! GJ!!

ちなみに0時まで待っている間に
千早創世録 12話まで見ましたw ゆきぽ黒いよゆきぽww

美希誕生日おめでたい!

たろうさまどうもいらっしゃいませー
ご視聴、ご紹介ありがとうございました!
今回の曲は、Pデビューした頃からいつか使おうと思っていた曲でしたが、曲名からして美希向きなのでw
でも、たろうPのあの曲にはヤラレタって感じです。美希のための曲かと一瞬マジで思いましたものw
拙作は、プロデューサーとして、アイドルとしての美希に期待する方向なんですけど、たろうPの作品は女の子としての美希を優しく見守るというか…んー、とにかくヤラレタって感じです。
千早創世録、12話はゆきぽ絶好調なのでw
うちの雪歩はいろいろと頑張り屋さんですww
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
