スポンサーサイト


マイペースに作るー

しかも、誤字発見して凹むw



UPするまで気づかなかったのに、ニコで見た途端、字の当て間違いに気づくという…
一番最初に当てた字だったんで気づかなかったのよなー>滅「火」臼
ま、まあ、まだいいよね!
で、今回は小鳥さんと春香さんに脚光を当ててみました
…やよいさんと伊織さんも出てますけどwこのロリツインは次回まで居残りですがー
春香さんは、ちょっとかわいそうな役回りです
せっかく有力大名に仕官できたのにねぇ…
というか、物語がここまで進んだだけで、大名がどんどん淘汰されてるんでしょうがないんですけど
でも、健気な子には悲劇が似合うのですよ、春香さんw


偶像の咆哮~ウォーシップM@STER~ 第八話 宇垣Pさま



うーむ…宇垣Pの架空戦記見てると、海戦ものの架空戦記作りたくなるんだぜw
鋼鉄の咆哮のPC版第1作は結構やりこんだんで、いつも懐かしく見てます
でも、結構変わってるのね、グラとかw
提督の決断も1から4まで全部持ってる自分なんだけど、4PKを入手してないから、提督エディットが…
4PK持ってたら、今頃千早は一航艦の司令長官だったことでしょうw
ちなみに軍令部総長がりっちゃんw
それはそれで面白かったかもねww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 うpんの早っ!
 美希の誕生日動画も作って戦記もかぃ!!
 っとおつからー

>でも、健気な子には悲劇が似合うのですよ、春香さんw
 まったく同意ですな
 というか春香さんはいぢめたくなるような気がしないでもないw
 勢力が淘汰されてっても実力が拮抗してればまだ楽ではあるけどね
 ……馬家大きくなりすぎたようちはw もう演義の曹操するしかない……


 できればどの子にもスポットライトを当てたい
 けどなかなかねぇ……

 ということで次も狡猾に待つふんどしでしたw

No title

ふるぷら~んさまどうもですー
悲劇は千早の専売特許ではない、ということで春香さんも巻き込んでみましたw
というか、物語的にすごくおいしい所に仕官していた春香さんに隙はなかった、ということですかねww
天下創世はプレイヤー勢力が大きくなるとCPUも狂ったように拡大するので、見かけ上勢力拮抗する感じになりますし、「決戦」システムがあるもんで、架空戦記向きかもしれないですねー
三国志だと大きくなりすぎると本当に曹操プレイっぽくなりますし…南北朝状態に無理矢理持ってくしかないのですかねぇ…
うちも、スポット当てるのには苦心してますw
まあ、アイドルが居るCPU勢力同士の戦闘がまだあるので、それを狙ってエピソード入れてますけど、そうすると主人公の千早との絡みがなくなるし…
でも、夢想でやったああいう武術大会的なイベントで会わせるってのも面白いかもしれないなぁ…
そういや馬超の様子が心配ではありますが、どうなるのか、ドキドキしながら次回を待つことにしますw
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
