スポンサーサイト


最近のノベマスは…

大分振り切ってきたよねw
つーか、かぶとむし…初見だったから笑ったけどさw
さすがに、けっこう逃げ道なくというか…ずばっと書いちゃったのはめずらしいかも?
きわどいのはない訳じゃなかったけどw…フッヒーww

「…何見てるんですか!」
「あ、千早、その創世録撮影用のあずささんハンマーはしまえ、危ないだろ?」
「わ、私はああいうことしませんから!」
「うんうん、ああいう役か、道もあったということだな。で…だ。」
「…その顔は…なにか良からぬことを考えている顔です!」
「うむ、思いついたのだ!」

千早創世ではやりません(断言)が、架空戦記でああいうぎりぎりネタって受け入れられますかね?w
結構ベタなネタで1本びびっと思いついたのですがw

「わ、私は絶対出ませんから!」
「うん、そういうと思った。もしやるならメインは真に頼もうかと思ってるぞ。」
「…くっ…」

まあ、千早創世が終わらないとどうにもならんですが、もしそういう路線のも面白そうな、という意見があったら作るかもw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
