スポンサーサイト


祭りはブッチよw

籠城して自分の動画を淡々とあげる…これってルサンチマンってやつかい?w
とりあえず週刊ペースは崩さずに何とかやれてますが…
完結までこのペースでいけるかしら?w
とりあえず、ぷら~んPの夢想が週刊ペース崩さないうちは千早創世も頑張る!



で、今日は動画をご紹介~
【アイマス×Mobile信長の野望】春香と千早の関東編 第5話 ニシンPさま


けっこうモバイル信長も面白そうですよなー
アイドル絡めるシチュづくりも上手いし、武将たちとのやりとりも楽しいし、楽しく見させてもらいました~
というか、堯季殿を友情出演させていただいてありがとうございますw
思わず吹きましたww


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ちょと待てーい!!
 週刊連載しないと千早創世の視聴者に恨まれるってぇことかぃ!!
 そりゃねーぜ大将~

No title

ふるぷら~んPいらっしゃいませー
夢想がコンスタントに毎週上がってきてるんで、これは負ける訳にはいかないなとw
というか、自分が夢想楽しみにしてるんでww
まあでも、リアルの都合もあるし、お互い無理しない程度にがんばりましょー
あと、今回の夢想見て思ったんだけど、あずささんと美希って意外と相性よさそうですなー
それと、りっちゃんの謀略に期待w

はじめまして

かわづP様、拙作の動画を紹介してくださり、ありがとうございます。
そして安東堯季のキャラを勝手に使用して、大変失礼いたしました。
(しかも本日アップした第6話にも出しちゃっているし!)

千早創世録は毎回更新されるのをとても楽しみにしているシリーズであります。
と言いますのも、私は土崎湊から北前船で北海道に開拓した一族の末裔。
今でも本家は土崎にありまして、やっぱり安東氏は贔屓目に見てしまいます。

というわけで、これからも千早創世録を応援させていただきます。
それと、雪歩派筆頭の安東太郎の活躍も楽しみにしています!

No title

ニシンPさまいらっしゃいませー
失礼などととんでもありません、使ってもらえるようなキャラ作りが出来たということで喜んでいますよー
おお、秋田から北海道とは…私はその中間の青森なんで、ご近所さんですなー
本当は津軽がひいきと言えばひいきなんですが、時代をあまり後半スタートにしたくなかったんで安東にw
愛季も結構ひいきなんですよ
関東編は意外な結末でびっくりしましたが、舞台設定的にはあの結末もアリですよねー
一通り他の地域が終わったら、春香と千早の関東編リベンジが見てみたいかもw
それと千早創世録、応援していただいてありがとうございます!
頑張って、完走するぞー!w
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
