スポンサーサイト


雪歩誕生祭めでたい!

ということでまにあったよーw
今回は完全にシンクロノミだけどw



雪歩は、箱○買って一番最初にプロデュースした子なんで、いろいろと思い入れがあるのですよな
結構慣れてしまうと扱いやすい子だし、意外と芯が強い部分があるので、面倒見てやろうかなと思わせる何かがありますな。
で、Pデビューしてからアイドルの誕生祭が一巡したので、原点回帰の意味も込めて、心に染みる曲でシンクロさせてみました。
この歌詞はPのためであり、自分のためであり、仲間達のためでもある、かもねw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 むむ 懐かしい曲だな
 らんまだったけかこれ…… (間違ってたらすまん)
 雪歩はえぇPV作ってもらえたのぉ

 そういや雪歩をクリアしたのは夢想を作り始めるちょい前だったなぁ
 コミュあんまり見ないかわりにSランにしたな確か
 けどコミュ見てBランあたりがゲーム的には一番面白いのかもしらんのぉ……

 誕生日ネタは真だけ明確にできただけだったな
 雪歩はオマケ程度におめでとうしただけに終った……

No title

ふるぷら~んPいらっしゃいですー
お見込みの通り、らんま1/2の最後のED曲です。
これがやたら心に染みるのですw
コミュ見てBランクって確かに一番おいしいかもしれないですね…
私は最初に育てたアイドルが雪歩で、全力出してBランクまで行った思い出が忘れられなくてw
だから、千早スキーで通っていますが、雪歩にもかなり思い入れがあったりw
そういやまだ千早創世でアイドルのお祝いしてないような…
美希はりっちゃんコーナーでちらっと触れましたけど、千早のとき、どうしようかなー
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
