スポンサーサイト


年末年始の休業に…

いよいよ突入いたしました
ということでまずは定例の週末UP~



今回は顔グラを新しくしてみましたが、ステージから取るとどうしても表情に限界が感じられますな…
切り抜き合成とかしないとやっぱりダメかなぁ…
とりあえず各キャラ揃えては見ますが、今後も使い続けるかどうかは実際未知数だったりw
宗滴Pみたいにマメにやってかないと袴姿の顔グラはなかなか作れないねぇ…
手間を惜しむといい物は出来ない、当然のことだけどねw
で、抜いてて気付いた…
真って凄く可愛くね?w

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 一言
 自重しろww

 ……画面が納豆まみれになったわww

No title

ふるぷら~んPいらっしゃいですー
いや、やっぱり真の見せ場では月光かけないとw
戦国には王異がいなくてよかったね、まこちんww

No title

 ふふふ ちなみに夢想で使ってる月光はアレンジバージョンだったりする
 一時期(今も?)「世界一受けたい授業」に出てたピアニストさんのCDに入ってた
 「月光ソナタ第1楽章+ミッシェル」~月光ミッシェル~
 という名前が付いてる
 作中じゃ流す時間が短いせいで変わってる感じはしないのだが……
 たまに使ってる ゲゲゲのカンパネラ とか そんなのも同じ系統

 夢想の真はたまに「真氏ね」言われるからなぁw
 千早創世の真はまたかわいい設定もらってるしなぁ……
 真氏ねにはならんでほしい今日この頃w
(次のゆきまこはMBFか?)

No title

確かに、聞き返してみると今回使ったのはアレンジ無しのver.だから、微妙に違ってるですな…
しかし、みんな月光流れると王異探しが始まるのですなw
凄く印象強いのなーww
ウチの真もなんと言っても天然ジゴロなんで、勝手に雪歩とか美希が吸い寄せられていくわけですな…
気をつけないと、泥沼の関係がww
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
