スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でけたったー

本年最後のUPです
新年の休み中にもう1本とは思うけれども、友人とか帰ってきてるだけに微妙に予定が立たないかもw
まあ、いいんですけれどねw



今回は、前回の伏線…というか、佐竹側の策略の経過を描写しましたが、まあ、勘違いといえば勘違いが元になってるだけあって、皆さん予想の通りの結末になってます。
晴政がおいしいキャラになってるってのは作者も同感で、実際まさかこれほど暴れるようになるとは思ってませんでした。
仲間になったときのコメで「敵対武将うんぬん」ってのがあって、ああ、そういやそうだっけと思いながら登場させているうちにどんどんキャラが立ってったって感じですね。もともと活躍を予定していたキャラなのでいいんですけれど。
ふと思えば、孫権と張昭のような関係になっていれば、将来的にはいいかなーと
…は!孫権は酒乱…!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

思えば北条ファンの自分はシリーズの初めの頃に氏康が「御本城様」と呼ばれたシーンにズキューンと。
不幸にも登場する間もなく氏康は討ち死にしてしまいましたが、北条オタしか知らないだろこれーってのを出したP殿にときめいたのでした。
自分は北条以外はあまり知らないのですが他の大名家もきっとツボを押さえて描かれてるんだろうなと想いP殿を尊敬している次第。

というわけで、今年も神速コンビ(?)のふるぷら~んP殿と一緒にいろいろな意味で突っ走ってくださいw

> …は!孫権は酒乱…!
ノミうんたらフラグですねわかります!

No title

てんやくPさまいらっしゃいですー
明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
後北条氏は結構ひいきの大名家なので、目をかけたい…と言うところなのですがCPUがいきなり滅亡させてしまったのであんな目に遭うことに…
氏康失うのは結構ショックでかいんですがね~
いちおう、史実武将を出すときはwikiとかで事跡を調べるようには心がけてます。
まあ、自分が住んでる北東北の武将はだいたいどんな人物だったかは把握してますがw
南部晴政がああいう人だったかといわれると困りますけどね!
ぷら~んPも週刊ペースなんで、今年も負けないように頑張りたいな、とw
では、今後ともどうぞよろしくです!
プロフィール

かわづP

Author:かわづP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
千早創世録人気投票その1
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
千早創世録人気投票その2
期間は10月31日までです
無料アクセス解析
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。